フェリア倶楽部コンテンツFELIA! CLUB

プレゼント・クーポンPRESENTS

芸能・エンタメ

女優の川崎亜沙美が出産&仕事復帰を報告「また応援宜しくだぜ」

出産&仕事復帰を報告した川崎亜沙美の画像

出産&仕事復帰を報告した川崎亜沙美

 NHK連続テレビ小説『カーネーション』でヒロイン・小原糸子の次女・直子役を演じた女優の川崎亜沙美(32)が13日、自身のインスタグラムを更新。6月22日に第1子となる男児を出産していたことを報告した。

【写真】朝ドラ『カーネーション』に出演していた川崎亜沙美

 川崎は「2017/6/22 陣痛室入ってから3時間の安産でした。息子です」と写真を添え報告し「もうすぐ4ヶ月 早!!WW 9月のだんじり祭り 産後で走ってみたらフラフラ‥‥何回も走るのを諦めかけたけど 完走したぜ」と近況を明かした。

 「主人&息子よパワーをありがとう 両家にも感謝だ 完走出来た事が今後の私のパワーとなるから」とつづり「仕事も復帰させてもぅてます また応援宜しくだぜ」と呼びかけた。

 川崎は女子プロレスラーとして活動した後、女優として活躍。昨年9月に3歳年上の一般人の男性と結婚し、今年2月に妊娠6ヶ月であることを発表した。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ