フェリア倶楽部コンテンツFELIA! CLUB

プレゼント・クーポンPRESENTS

芸能・エンタメ

ギャル曽根、新型掃除機イベントで15キロ増を告白「吸い取りたい」

産後、15キロの体重増加を告白したギャル曽根 (C)oricon ME inc.の画像

産後、15キロの体重増加を告白したギャル曽根 (C)oricon ME inc.

 タレントの土田晃之、ギャル曽根が25日、東京・二子玉川ライズ ガレリアで行われた『三菱コードレススティッククリーナー「iNSTICK ZUBAQ(ズバキュー)」発売PRイベント』に登場。吸引力に優れた同製品にかけて、「吸い取りたい物」を聞かれたギャル曽根は「脂肪」と即答。「ゆうこりん(小倉優子)と友達なんですけど、子どもを生む前は身長、体重が同じだったのが、いまは私の方が15キロ重いんです」と告白した。

【写真】そんなに太った⁉ 今から5年前、産後初イベントで夫と共に登壇したギャル曽根

 インテリアのように室内にあっても違和感がなく、すぐ使えて吸引力もある同掃除機にギャル曽根は「子育て中のママでもすぐ使えて軽い。おまけにハンディクリーナーにもなる。そして、うるさくないのがうれしい。子供が昼寝していても使える」と満足気。さらに“床ぴた構造”でソファーの下も掃除できる同製品を試して、「細かいゴミまでしっかり吸ってくれます」と感激していた。

 “家電芸人”としておなじみの土田も「キテる家電」と称賛。「ママ友が家に来た時に『何これ?』と聞かれて、自慢になる家電です」と周囲に自慢できる高品質さを讃えていた。

 二子玉川ライズ ガレリアでは、9月25日、26日に『たべこぼしCafe』を開催。同製品を試用したユーザーにクロワッサンとドリンクを楽しめるチケットをプレゼント。こぼれやすいクロワッサンを食べて、こぼれたら即、同製品で吸い取ることができる。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ