フェリア倶楽部コンテンツFELIA! CLUB

プレゼント・クーポンPRESENTS

芸能・エンタメ

今泉佑唯、写真集に向けて作り上げた“グラミーボディ”公開 ブーツスタイルも披露

『ar』11月号に登場した欅坂46・今泉佑唯の画像

『ar』11月号に登場した欅坂46・今泉佑唯

 人気アイドルグループ・欅坂46の今泉佑唯(20)が、レギュラーモデルを務める女性ファッション誌『ar』11月号(12日発売・主婦と生活社)に登場。1stソロ写真集『誰も知らない』の撮影のために、磨き上げた“グラミーボディ”の秘密を公開した。

【フォトギャラ】今泉佑唯の撮り下ろし&写真集カットを一挙公開

 写真集の撮影2ヶ月前からジムに通い始めた今泉は、女性からも愛されるメリハリボディを目指し、トレーナーに「胸のサイズは落とさずにウエストのくびれがほしい」とリクエスト。腹筋が弱くて苦しんだが、撮影2週間前に変化が目に見えるようになり、最終的に体重が4~5キロ、ウエストは12センチ、体脂肪は6%も落とすことに成功した。

 理想の体を手に入れ、撮影に臨んだ写真集は、惜しげもなく美ボディを大胆に披露。3日に発売され、10/15付オリコン週間“本”ランキングでは初週5.1万部を売り上げ、初登場で1位を獲得した。

 また、ブーツブランド「ドクターマーチン」特集にもモデルとして登場。パーカワンピースにブーツ×網タイツや、タイトなワンピースに厚底の8ホールを合わせたスタイルなど、秋らしく華やかにブーツを履きこなした。

 また、同じく同誌レギュラーモデルの乃木坂46の堀未央奈(21)は、SNSで人気のハッシュタグ“#リップコレクション”になぞらえて、リップメイク10変化を披露。同号にはそのほか、女優の内田理央、松井愛莉、NMB48の村瀬紗英、俳優の千葉雄大、HKT48の指原莉乃などが登場し、表紙は女優の武井咲が飾っている。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ