フェリア倶楽部コンテンツFELIA! CLUB

プレゼント・クーポンPRESENTS

芸能・エンタメ

Dream Ami、渋谷ど真ん中のランウェイをウォーキング ピンクワンピースに笑顔

『SHIBUYA RUNWAY』に登場したDream Ami (C)ORICON NewS inc.の画像

『SHIBUYA RUNWAY』に登場したDream Ami (C)ORICON NewS inc.

 歌手のDream Amiが21日、東京・渋谷文化村通りで行われたファッションショー『SHIBUYA RUNWAY』に登場。渋谷109の横にレッドカーペットが敷かれ、アンバサダーを務めるAmiをはじめ、多くのモデルが特設ランウェイを歩いた。

【写真】渋谷の街をウォーキングしたDream Ami

 多くの歓声とカメラのフラッシュを浴びながら、ピンクをベースにしたこの日のために作られたオリジナルワンピースを着てウォーキングを披露したAmi。囲み取材では「ランウェイを歩いた経験は今までもありますが、多くはないので…」と緊張しつつも「普段歩けない渋谷の街のど真ん中の場所を歩いて、緊張もありましたが優越感もあって楽しませていただきました」とにっこり。

 きょう着たファッションポイントは「自分らしい洋服を着て歩きたいなと思って、私らしいといえば大好きなピンクかなと。見る人に元気やポジティブなエネルギーを発することができる衣装にしたいと思い、このような色使いで作ってもらいました」と紹介した。

 同ファッションショーは、『MADE IN SHIBUYA』をテーマに、ファッションを通じて“自分スタイル”を具現できる街、渋谷の魅力を発信するキャンペーン『第10回 渋谷ファッションウイーク』の一環として開催された。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ