フェリア倶楽部コンテンツFELIA! CLUB

プレゼント・クーポンPRESENTS

フェリアSNSSOCIAL

音楽

『MBS音祭』第1弾は金爆・Da-iCE・ベリーグッドマン 10・6大阪城ホールで開催

10月6日に大阪城ホールで開催決定『MBS音祭』の画像

10月6日に大阪城ホールで開催決定『MBS音祭』

 毎日放送(MBS)が2014年から開催しているライブイベント『MBS音祭』が10月6日に大阪城ホールで行われることが決定し、出演アーティスト第1弾としてゴールデンボンバー、Da-iCE、ベリーグッドマンの3組が発表された。

【写真】新元号ソング「令和」でも話題をさらったゴールデンボンバー

 ゴールデンボンバーの鬼龍院翔は「しっかり盛り上げさせていただきます!」と頼もしく宣言。Da-iCEは「一緒に共演する方々もPartyな方が多いので僕らも気合が入っています」と対抗心(?)を燃やし、ベリーグッドマンは「タオル振り回したりとか、コール&レスポンスもあります。みなさんで一体型のライブできるように頑張りましょう」と呼びかけている。

 チケットはきょう12日から最速先行予約がスタート。追加出演アーティスト情報は『MBS音祭2019』公式サイトで随時発表される。

■出演アーティスト第1弾 コメント
▽ゴールデンボンバー
3年前にもこのイベントに出していただきましたが、
楽屋側スペースにたこ焼き屋さんがあったりして
「さすが関西の放送局のイベントやでぇ〜!」と感激して、
夜が明けるまで乳首ドリルをしました。
今年も出演させていただけて嬉しいです!
しっかり盛り上げさせていただきます!
鬼龍院翔

▽Da-iCE
MBSの音のお祭りということで、非常に楽しみにしています。
久しぶりの大阪城ホール、そしてツアー中なのでツアーと違った僕たちを見ていただければと思います。
一緒に共演する方々もPartyな方が多いので僕らも気合が入っています。
ゴールデンボンバーの皆さんもベリーグッドマンの皆さんも4年振りくらいなので、
僕たちも楽しみにしています。
大阪城ホールでお会いしましょう!

▽ベリーグッドマン
僕たちも5年間、夢に抱いていた大阪城ホール
MBSさんと一緒に共演できます。
若々しい勢いのあるフレッシュなライブを展開していきたい。
タオル振り回したりとか、コール&レスポンスもあります。
みなさんで一体型のライブできるように頑張りましょう。
Rover、MOCA

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ