フェリア倶楽部コンテンツFELIA! CLUB

プレゼント・クーポンPRESENTS

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

氣志團・綾小路翔、哀川翔と“ダブル翔”コラボに喜び 「One Night Carnival」の振りは「100点満点」

哀川翔(左)とのコラボを喜んだ氣志團・綾小路翔 (C)ORICON NewS inc.の画像

哀川翔(左)とのコラボを喜んだ氣志團・綾小路翔 (C)ORICON NewS inc.

 ロックバンド・氣志團の綾小路翔と俳優の哀川翔が14日、千葉・幕張メッセで行われた『XFLAG×氣志團 MONST Rock’n’Roll High School』に登場。イベント内で氣志團のヒット曲「One Night Carnival」のダンスを披露した哀川に、綾小路は「100点満点でした!」と“翔コンビ”での共演を心から喜んでいた。

【写真】ステージで華麗なダンスを披露した哀川翔

 イベントにサプライズで現れた哀川。舞台上では、綾小路も“知らなかった”設定を演じきり「みんなだまされてましたよね? あそこの演技は自分うまかったなあ」と自画自賛。今回はスマホゲーム「モンスターストライク」のキャラに扮した演者とも芝居をやりきり「“劇団氣志團”とかいけますかね。ちょっと目覚めちゃった」と芝居へも前向きな姿勢を示した。

 カブトムシ好きとしても知られる哀川は、ステージで虫かごと虫取り網を携える演出も盛り込まれ「あれにはびっくりしたね」と笑顔。快く引き受けてくれた哀川へ、綾小路も「ありがとうございます!」と感謝しきりだった。今後のコラボについて聞かれると、綾小路は「今度はちゃんとした脚本を描きますので」と氣志團が主催する「氣志團万博」への出演も呼びかけていた。

 ミクシィのXFLAGがプロデュースする、ゲーム・アニメ・音楽など多彩なジャンルが融合した、様々なステージやアトラクションを提供する同イベント。2016年から毎年開催しており、昨年は2日間で来場者数4万人突破を達成した。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ