プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

映画・アニメ

『映画ドラえもん のび太の新恐竜』新ビジュアル&スペシャル映像解禁

『映画ドラえもん のび太の新恐竜』新ビジュアル(C)藤子プロ・小学館・テレビ朝日・シンエイ・ADK 2020の画像

『映画ドラえもん のび太の新恐竜』新ビジュアル(C)藤子プロ・小学館・テレビ朝日・シンエイ・ADK 2020

 シリーズ40作目の節目を迎える『映画ドラえもん のび太の新恐竜』(8月7日公開)から新たなるビジュアルとスペシャル映像が到着した。

【動画】一緒に冒険したくなるスペシャル映像

 映画40作目を迎える今作は、のび太が双子の恐竜キューとミューに出会って始まる物語で、伝説の映画1作目『映画ドラえもん のび太の恐竜』とは異なる、新しいオリジナルストーリー。キューとミューの仲間の恐竜たちを探して、6600万年前の白亜紀を舞台にのび太たちが大冒険を繰り広げる。ゲスト声優として、木村拓哉と渡辺直美が出演することも話題を集めている。

 今回、夏の公開に向けて新ビジュアルが完成。双子の恐竜キューとミューと共に空を飛ぶドラえもんとのび太たち。そして、恐竜のタルボサウルスやシノケラトプスなど多くの恐竜たちが登場する。青空をバックにした夏らしさ全快の風景に、恐竜たちと突き進むドラえもんとのび太達の壮大な冒険を思わせるワクワクしたビジュアルとなっている。

 さらに「スペシャル映像~いよいよ始まる大冒険ver.~」も完成。「映画ドラえもん」歴代作品が登場し「ドラえもん」50周年のお祝いムードたっぷりな始まりのスペシャル映像が完成した。なお、同スペシャル映像は、映画公式サイトに加え、7月18日午後5時より放送のアニメ『ドラえもん』(テレビ朝日系列)内にでも放映される。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ