プレゼント・クーポンPRESENTS

最近のコメントCOMMENTS

  • バレンタインデー

    何にもない普通の日

    がっちゃん2018さんより / 2018.12.14
  • バレンタインデー

    ほろ苦い思い出です。純粋にバレンタインでドキドキしてたのは小学生くらいまでだった…

    スリノアさんより / 2018.12.14
  • バレンタインデー

    友達に、軽いいたずらのつもりでからし入りチョコレートを作ってあげたら本当に怒らせ…

    たろうちゃんさんより / 2018.12.14
フェリアVOICE

今だから言える“若気の至り”

今だから言える“若気の至り”

今だから言える“若気の至り”

「そう言えばあんなこともあったな~」

学生時代、新社会人の頃やってしまった恥やミス、みんな乗り越えて今がある! アナタの今だから言える“若気の至り”、こっそり教えてください。

投稿は締め切りました。

みんなの投稿

  1. ヨウちゃん さんの投稿

    友達と居酒屋に行った時にいろんな食べ物を頼みすぎて食べきれなくなりました。どうしょうと思いました。あの時は後悔しました。

  2. こうだいこ さんの投稿

    入社3年目の慰安旅行にて出し物を何にするかで自分の意見が通らず、はらかいて買い出し中にドロンした。
    短気はそんき、
    恥ずかしい。。

  3. アクアマリン さんの投稿

    若い頃、マハラジャで朝まで遊んでグループ店も回り、そのまま寝ず会社に行って仕事してました。

    それでも楽しくて週2位のペースで友達と行ってました。

  4. edge_kk さんの投稿

    当時在籍していた会社で、ちょっと理不尽な風紀に関する規則ができたことがありました。
    割と真面目で仕事の成績も良かった私は、みんなの不満を代表して営業にも関わらず髪を伸ばし続け、毎日のように社長に呼び出しを受けても切らず、でも仕事は誰よりもこなしトップの成績を出し続けて、とうとう最後にはその規則を廃止させることができました。
    似合わないロン毛の写真を見るたびに、「今なら絶対できない」と苦笑いしてしまいます。

  5. ぴぽぴぽ さんの投稿

    社会人になりたてのころ、車の免許も取り立てで出掛けるのが楽しくて、仕事が終わってそのまま友達と遠くまでドライブにいって寝ないで遊びまくっていました。今では夜になると眠くなってしまって無理です。

  6. テクノ さんの投稿

    旅行先で歩けないまで飲みすぎましたが、ホテルまで歩いて帰ろうと友達に言い続けました。結局友達が無理だと分かって、タクシーを使ってホテルまで行ってくれました。これ以降、まだ20代ですが、飲みすぎには注意しています(笑)

  7. にやんちゅー さんの投稿

    大学生の頃、後輩にお酒を飲ませすぎて、次の飲み会から来なくなってしまいました、、。ごめんね。

  8. Ankio さんの投稿

    寝坊して、大急ぎでアルバイト先に到着したのですが、パジャマの上から、コートを着ただけで、幸いに制服のある会社だったので、朝はバレずにすんだのですが、帰宅の際に
    お茶に誘われたけど、逃げるように帰りました。恥ずかしい思い出です。

  9. ミーリン さんの投稿

    私が学生の頃、よく無断で塾を休んでました。彼氏とデートしてました。最終的には親にばれ、シバかれましたけど、今は親の立場。
    お陰様、我が子2人は真面目に育ってます。
    今となっては、いい思い出です(笑)

  10. なおけい さんの投稿

    飲み会で隣に座った人は次の日必ず二日酔い。にこにこ飲ませ続けていたそうです。いい気分で飲んでいると思っていたのは私だけ。もうしませんしできません、ごめんなさい。

  11. おやじャニーズ さんの投稿

    自転車に乗って飲み会に参加し,ほろ酔い気分の中,短い距離だと思い自転車に乗ってしまったのが間違いでした。歩道の縁石に乗り上げ転倒。顔をすりむき翌日シコタマ怒られました。

  12. どらねこちゃん さんの投稿

    マラソンで見学するのに子供とヒッチハイクした。いい人でよかった

  13. みなみちゃんママ さんの投稿

    若気の至りというか、無知だった私。大学1年で自動車免許を取り、最初に購入したのが兄の乗っていたおさがりの車。スポーツカー(セリカ)の改造車ぎりぎりの車だったため、夜に乗っているとイケイケの若者から「競争しない?」と声かけられたり、追いかけられたりと怖いことばかり。3ヶ月で手放しました。

  14. ともぽん さんの投稿

    サーフィン、スキューバやってたから真っ黒だった 。
    今はしみだらけ
    若い時はしみにならないけど、年齢がいくとしみになってしまう。

  15. ポンのママ さんの投稿

    若い頃は、夜中まで遊んでも、なんともなかった。今、腰や肩こりに悩んでいる。

  16. 歌姫 さんの投稿

    旅館のフロア前で時間待ちしている時、広く綺麗なグリーンガーデン
    が目に入り近くで見たいといきなり走ると、何かにぶつかり
    派手にバーンと後ろにバウンドし倒れ衝撃で目も頭も真っ暗になり
    星がチカチカ☆彡☆彡
    大きなガラスが立ちはだかり透明すぎて、気がついてなかった
    それを見ていた周りから気の毒そうに「大丈夫ですか?」と失笑され
    超恥ずかしく痛みどころではなかった

  17. ごんた さんの投稿

    飲み会で、隣に座った課長の肩に腕を組みました。
    怒らなかったけど、顔はひきつっていました。
    大人な対応の課長でした。
    今でも鮮明に覚えています。
    反省。。。

  18. チビコ さんの投稿

    4、5歳の頃、デパートの食堂で、普段は、ボッーとしてる子供で活発でなかったのですが、母と母の友達のおばちゃんと食事をしてて急にコップを3段重ねようとしてコップを割ったことです。普段兄弟の中でも特に動かない子供だったので、母も油断してたようで、母がひたすらウェイトレスさんに謝ってたのはしっかり覚えています。

  19. ぴょんぴょん さんの投稿

    呑んで記憶が全くなく、朝、知らない場所で目が覚めてビックリ!
    記憶がない時に楽しい事がたくさんあったと聞いて、それ以来、加減をして呑むようになりました!

    • ふ~ちゃん(フェリア倶楽部管理人) さんの投稿

      なるほど。前向きな理由ですね!

  20. みっちゃんみちみち さんの投稿

    都内大手ホテルの大宴会場での新入社員歓迎宴会で。
    和食バイキングの刺身大皿の上の緑色の小山? 珍しい刺身のつまと思い、ゴソッと掬い口の中へ。ワッ! 辛い! 何とワサビの山だった!! そのままトイレへ直行。

  21. なつなつなつ さんの投稿

    今でも言えないこといっぱいです。墓場まで持っていきます。

    • ふ~ちゃん(フェリア倶楽部管理人) さんの投稿

      これ以上聞かないでおきます…!

  22. スリノア さんの投稿

    はじめてのクリスマスディナーで、ワインを飲み、全部食べ終わってから、全部外で吐いちゃった

  23. さなりか さんの投稿

    ビールをピッチャーで一気飲み。もうしないし、できない。

  24. さかもっちゃん さんの投稿

    結婚前はかなり焼酎飲めてました。職場のおじさまたちと盃を酌み交わし足下ふらふらに、今は考えられません。ほんとに若かったなぁ~😅

  25. でこげじ さんの投稿

    20代の頃 初めての県外での大好きなアーティストのコンサートでわくわくしてあちこちショッピングを楽しんだ後最寄り駅?から徒歩で10分~15分ぐらい歩いたら真夏で会場の熱気も凄く始まって少ししたら具合が悪くなり車椅子で救護室に運ばれ結果ほとんどコンサートを見れなかった事(泣)。今は始まるギリギリまで隣接のホテルでゆっくりして終わったら直行でホテルに戻ってます(笑)。

  26. さはらかなや さんの投稿

    2歳頃出席した親戚の結婚式での記念撮影のときのこと。
    「さあ、撮りますよ〜」とカメラマンの合図で皆が静まり返った瞬間、響き渡った私の声。「おかあさんおしっこ」。
    皆笑顔で撮れたから結果オーライ?

  27. アケ さんの投稿

    二十歳になる前、好きな人と付き合い出して、両方の両親に反対されて、駆け落ちしたこと。今となっては、とんでも無いことをしたなぁと思います。結局、その人とは、結ばれませんでした。

  28. さあか0913 さんの投稿

    高校時代の夏休み、市販のヘアカラーでムラだらけの金髪になり…
    始業式前日にまたしても市販の黒染めをし、髪の毛はもはや黒ではなく青。
    どこかの売れないビジュアル系バンドのようでした。

  29. まなぽっぽ さんの投稿

    20代ソバージュというものにしたことがあります。今そんな事したらおばちゃんが益々おばちゃんになります

  30. アリス さんの投稿

    同期の皆とのドライブで、車内で、恥ずかし気もなく
    歌を大声で歌ったこと(^^;)
    今思えば、よく歌えたもんだ~と、恥ずかしくなります。

  31. きょんママ さんの投稿

    やはり飲みすぎですね。自分の飲める酒量がわからず酔っ払い、若い女の子が道に寝ていると通報されたことがあります。
    あ~、今となればほんとに恥ずかしい。若気の至りです。

  32. かなちん さんの投稿

    就職して初出社の日、ロッカールームでいただいたばかりの制服のタグとしつけ糸を外さずに着替え、そのまま研修を受けていたことです。
    先輩に指摘されるまで気付かず、先輩から「箱入り(娘)だったんだね」と厳しく言われてしまいました(涙)

  33. まあちゃん さんの投稿

    結婚する前はお酒を沢山飲めてたのに歳を重ねる度にお酒を飲む量が減った。しかも子供を産んだら更に飲めなくなった。

  34. はっぴーりーふ さんの投稿

    学生時代【合ハイ(今では死語なのでは?)】に参加した時のことです。〇〇学部でサッカーをしているFさんという人の話を家ですると、偶然にも母の親友の息子さんだとわかり、二度と会わないぞ!と思った数年後、同じ職場で再会しずっと知らぬ存ぜぬを通した思い出があります。
    今でも思い出すと恥ずかしいと思うのは何故なのか⁈

  35. 満月うさぎ さんの投稿

    凄く見たい映画があり1日3本ハシゴしました。満足感はありましたが今考えると疲れる…

  36. サヤミン さんの投稿

    ミニスカートで自転車。
    今なら絶対しない。

  37. こたろう さんの投稿

    中学一年の時まで、「手術のときにお医者さんが体を切っても、良いことをしているのだから血はでない」と思い込んでいました。なぜ、そんな思い込みをするようになったかは不明。友達に指摘され、ものすごく恥ずかしかったです…

  38. ここママ さんの投稿

    若い頃、なかなか酒量の限界が分からずに飲み過ぎて、何度記憶を無くしたことか…翌日、仲間から語られる数々の武勇伝に赤くなったり青くなったり。
    数十年経って、やっと落ち着いた飲み方ができるようになりました!

  39. 孝ちゃん さんの投稿

    20代前半の頃、職場の一泊旅行の懇親会で同僚とはしゃぎすぎ、窓ガラスを割ったことです。

投稿は締め切りました。