南日本新聞 紙面閲覧サービス おはようネット
離島版のご紹介
鹿児島県内離島版サービス案内
◇サービス内容
閲覧内容 1面、スポーツ面、社会面の記事を閲覧できます。
更新時刻 原則として当日の午前5時30分
閲覧期間 記事検索などの機能はありませんが、当日からさかのぼり7日分の記事が閲覧可能です。
紙面印刷 印刷はできません。画面上でのみ閲覧できます。
◇対象者
・サービス対象エリアにお住まいであること。
・対象エリア=熊毛地区、大島地区、甑島地区、三島、十島、獅子島
・南日本新聞を定期購読いただいている個人。(サービス登録と同時に新聞購読のお申し込みも可能です)
※新聞購読が確認できない場合は、サービスの提供をお断りさせていただきます。
※サービスお申し込み後に新聞購読を停止された場合や対象エリア外に転出された場合、自動的にサービスを停止いたします。
※企業及び団体からのお申し込みはできません。個人向けのサービスです。
◇会員規約
◇ご利用料金
無料
◇ログインID数
新聞1部につき1ID
◇ご利用環境
ご利用環境はこちらをご覧ください。
◇お申し込み方法
(1)みなみパスを取得する
(2)みなみパスでログインする
(3)このページ上部の「おはようネット離島版に登録する」ボタンから登録手続きをする
(4)南日本新聞の購読確認が終了次第、みなみパスにご登録いただいたメールアドレスに閲覧開始のご連絡をいたします。閲覧開始のメールが届いたら、このページ上部の「おはようネットサイトへ」ボタンから紙面閲覧へ。